2011年6月12日

週刊ビルマニア004 川沿いにぴったり 西垣ビル 産経夕刊6/4

さてさてちょいと遅くなりましたが第四回「週刊ビルマニア」をお届け。
今回はBMCの手描きデザイナーが選んださりげないビル。
月刊ビル1号の裏表紙にもなった、天神橋北詰にある西垣ビルです。
ツウ好みと言えばツウ好み。
ホントに使いたかった画像は↓なのですけど、
あまりにさりげなさ過ぎてトリミングされちゃいました。

※さて!BMCではこの夏も熱いビル盆踊りを予定しています!
 今年は屋上じゃなくて地下!元キャバレーユニバースにて、
 またまた菊水丸さんの音頭でネオンをバックに踊るよ~~
 ベリーダンスにpug27のライブに屋台村と盛りだくさん☆
 詳細は近日中にUPしますので、
 今すぐ7/22金夜は"トロピカルビルパラダイス"と手帳に記入!
 一回目は雨で中止になりましたが、河内音頭練習会『盆練』あります。是非★

0 件のコメント: