2014年8月11日

トロピカルビルパラダイス2014、詳細発表です!

たいへん、たいへん長らくお待たせいたしました。
トロピカルビルパラダイス2014の方も、準備が整ってまいりました★


この夏も、BMCメンバーはそれぞれ既に幾つかの盆踊りを巡り中、
毎年毎年ちょっとずつ顔見知りが増えていくのが楽しいです。
個人で盆踊りのスケジュールを発表してくださってるありがたいブログがあるので、
今年の盆練に、ぜひ足を運んでください!
それぞれのお祭りごとに個性も違い、幾つ行っても楽しめますよ。

それに盆踊りの本までできたらしい(笑)
「盆おどる本 —盆踊りをはじめよう!」
全国的に盆踊りが再燃しているという噂は本当なのですか?!

さてさて、今年のライブは先日お伝えしました超トロピカルラインナップ!
18:00~
 大人から子供まで釘付け、
 これぞプロフェッショナルなちんどん屋さんは、ちんどん通信社
19:00~
 ノスタルジック、エキゾチック、ロマンチックの三大チックを備えた
 極上トロピカルサウンドを奏でるは、Sweet Hollywaiians
20:00~
 2012にも真っ赤なワンピースでブリブリバリバリ演奏してくれた、
 ド迫力のバリトン娘は、浦朋恵
21:00~
盆踊り界の大スター、レーザー光線を背負って謡う姿は
 もはや河内音頭の神!おなじみ河内家菊水丸

そして!毎年ご好評のイカした屋台村のラインナップを発表しまーす。
毎年ゆっくり回っていろいろ食べたいのにハンカチを噛みしめているBMC。
わたし達の分まで皆さまお楽しみくださいね。
 ピンポン食堂(たこやき)
 FOLK old bok store(雑貨)
 谷口カレー(カレー)
 HaLE(おいしい一品)
 あべのプランクスターズ(小籠包屋台)
  NEOTAO with ファンシーパンク(雑貨)
 ガネーシュン(カレー)
 カマタ商店(雑貨)
 駒鳥文庫姉妹店(トロピカル小鳥ドーナツ)
 もぎたてモンド不動産(雑貨)
 クミスケシフォン&REAUREAUCAFE(スイーツ)
 地球の幸せを夢見るバク(ビストロ)
 ポーポー屋(沖縄ごはん)
 ゲテモノ商会(当テモノ屋)
 Subikiawa食器店(トロピカルビルパラダイスグラス2014)
 マヤルカ古書店×木内愛(ひょうたんあてもの)
 夜長堂(本・布もの)

●毎年恒例、たいへん好評の味園館内ツアー、今年もあります!
 16:30~ 定員30名(※要予約)
 ★館内ツアーは、定員に達しましたので、受付を終了いたしました。

●資料展ももちろん開催!
 いまだ尽きぬ味園ビルのお宝・・・。今年もお楽しみに。

お問い合わせ・館内ツアー予約:paradise2014★s-takaoka.net
(★を@に変えて希望内容を記入の上メールください)
※トロピカルビルパラダイス当日は、場合によっては入場制限させていただくことがあります。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

浴衣で行ってもかまいませんか(´・ω・`)/~~?

BMC さんのコメント...

もちろんです!浴衣のご来場大歓迎★
毎年たくさんいらっしゃいますよ

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます(^_^)