2018年11月18日

BMC十周年 小さなお祝いをします!

早いもので、西谷ビルでのBMC2008からもう10年。
名古屋の渋ビルさんを始めとする同志も現れたり、
「いいビル」年代のビルを扱う書籍がいろいろと出てきたり。
ビルの魅力がひたひたと世間に沁みていくのが喜ばしいこの頃です。

十周年やし!!と張り切って取り組んでいる課題がまったく年内に終わらず、
今年度中?とか訳のわからん仕切りにしても目途が立ちません・・・。
ので、ま、十周年に企画したヤツ的に来年実行することにしまして、
11月23日には小さく小さく十周年記念パーティを開催します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『BMC(ビルマニアカフェ)10周年イベント』※11/23は延期となります。
●日時 2018年11月23日(祝)14時~19時
●場所 BMCの拠点のある大阪ニット会館(大阪天満宮近く)にて

●鉄道広告社の頃にやっていたBAR階段室をしながら、
 15時~ ビル映画鑑賞会
 16時~ ビル自慢大会(見せたいビルの画像データ、ご持参ください)
 17時~ タコ焼き

※おおよその予定なので当日の感じで変わります。
※BAR階段室でのドリンクはキャッシュオンです。
※当日、BMCのイベント全てに登場してくれたクミスケシフォンや、鉄道広告社でお店をしていたビッケちゃんの胡椒餅など、おやつの販売もあります★

月刊ビル5号で特集した大阪ニット会館の見学がてら、
ぶらりとお立ち寄りいただければ…と思います。


なお、十周年記念企画としまして、
BMCでは『(仮)別冊ビル 京都国際会館』を
(来年早い内に)発行予定です!

乞うご期待!!!




0 件のコメント: