2024年8月8日

【🌴TBP🌴】大盛況!ご来場いただきありがとうございました!

8月4日(日)に開催された『トロピカルビルパラダイス2024 味園ラブスペシャル 盆踊り』にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!(イベント名長い!)

猛暑の中、会場時間前からたくさんの方にお集まりいただき、お陰様でおよそ700名様の方にご来場いただきました!


味園ビルを愛するBMCメンバー5人で、「この場所でどんなことをしたらみんなが楽しんでくれるか?」という想いのもとで企画を組み開催しているこのイベント。大人も子どもも関係なく、会場には皆さんのきらきらした笑顔が溢れていて、フィナーレを飾っていただいた河内家菊水丸さんの盆踊りでは、かつてのキャバレーのダンスステージ上で皆さんが輪になって踊り、最高潮の盛り上がりとなりました。終始、夢を見ているような素晴らしい風景でした。

お帰りの際には沢山の方が「楽しかったよ〜!」とか「最高でした〜!」と声をかけていただき、このイベントを開催できたことを心から嬉しく思いました。

ご来場いただいた皆様、美味しいフードや楽しい物販で盛り上げていただいた出店者の皆様、会場の設営や受付等お手伝いをしてくれた友人知人、そして多大なご協力をいただいた味園ユニバースのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!


味園ユニバースはこれからも楽しいライブやイベントが続きます。唯一無二の空間。ぜひ『体験』としてこれからもたくさん足を運んでいきましょう!

味園ユニバース最高!!!🪐💫🪐💫🪐






























 

0 件のコメント: