2011年9月19日

9/19 「丹平ビルお別れ会」のお知らせ

BMC、秋の企画のご案内です。



丹平(たんぺい)ビルがこの9月をもって、
その歴史の幕を閉じることになりました。

その魅力については、
「月刊ビル」創刊号、シンポジウムやテレビ、雑誌の取材など
多くの場面で熱弁してまいりました。 「丹平ビルについて」



思えばこのビルの存在が
BMCの活動をするきっかけとなったと言えます。

初期メンバー3人がお互いの事をあまり知らなかった頃、
それぞれ好きなビルについて語り合い、
とっておきの、お気に入りカードとして
3人とも持っていたのがこの丹平ビルでした。

「お前さん分かってんじゃねえか!」
と意気投合し、BMCの活動の原点となった丹平ビル。

背筋の伸びるような、心地良い緊張感。
静かに熱く燃える、美しい空間。

今回はゲストに音楽家トウヤマタケオさんを迎え、
その音色とともに、静かに、温かく、
みなさんと共に最後の丹平ビルを味わいたいと思います。

9月19日、私たちの目に焼き付けて、心に永久保存しましょう!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[丹平ビルお別れ会]

2011年9月19日(月・祝)
会場/14:30
開始/15:00 終了/18:00

[プログラム]
BMCによるトーク
丹平ビル館内見学会
ミニライブ/ゲスト:トウヤマタケオ

参加費/500円
定員/当日先着100名

※事前予約はありません。当日、会場へお越し下さい。

0 件のコメント: