2008年11月22日

ビルマニアカフェ2008回顧展--君はBMCを目撃したか--

ビルマニアカフェの熱気冷めやらぬ今日この頃。

あの伝説のBMCに参加できなかったことを悔やんでいるあなた、
そしてもっと見せて!というあなたのために、
ビルマニア回顧展を開催します。

日時 :2008年12月1日(月)~12日(金)
場所 :大阪名品喫茶大大阪

コーヒーの香りが漂う喫茶店で、心ゆくまでビルを堪能していただけます。
喫茶大大阪のあるダイビルは、あと半年余りで解体予定の近代建築。
80才を越える歴史ある建物を鑑賞しつつ、
まだまだ現役の30~50才のビル達に思いを馳せる、
そんな粋なひとときを過ごしにどうぞいらしてください。

ご好評にお応えして、BMCオリジナルグッズも販売!
渋ビル「丹平」をモチーフにしたブックマッチ

■ビルの素敵なパーツをモチーフにしたてぬぐい

■メンバーお気に入りの螺旋階段を撮り下ろしたポストカード


そして、今まで人には言えなかったけど実は自慢のビルがあるあなたや、
ビルマニアカフェ以降、ビルを見上げずには街を歩けなくなったあなたは、
『ビル自慢大会』に参加してください!

日時 :2008年12月2日(火)19:30~22:00
会場 :喫茶大大阪にて
参加費 :1ドリンク制1000円
※我こそは!と思う方、自慢したいビルの写真をCDRで持参してください。
※見るだけでももちろんOK。

ご意見、リクエストなどはコメントでどしどしお寄せくださいね。

★BMC来場いただいた方々にはこんな猛者達が。こちらもチェック!
  ・モンド不動産
  ・「デビル」を鑑賞する
 ビルは友を呼ぶのだ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
"渋ビル「丹平」をモチーフにしたブックマッチ”!!!
必ず買いに行きます!(笑)

匿名 さんのコメント...

ブックマッチはもちろん、
ビル自慢大会にもぜひご参加くださいね~