2010年8月2日

トロピカルビルパラダイス大入り御礼!!

2010年7月30日と31日
BMCがお送りしたイベント「トロピカルビルパラダイス」
味園ビルの屋上で夢のような2日間、
両日ともたくさんのご来場により大大盛況となりました。
お越しくださった皆様本当に本当にありがとうございました!

主催者ながらこの光景にはうっとり
これは夢か幻か・・・

初日ショータイムの盆踊りは
夕暮れ染まる時間にスタート
気づけば予定を大きく上回り、
約1時間半ものあいだ音頭を取ってくださった
河内家菊水丸さまの心意気に感動!
そして初めて河内音頭と触れ、身ぶり手振り覚えながら
輪の中に入って踊っていたみなさんの笑顔が忘れられません。
BMCメンバーも夢中でビルの屋上盆踊り堪能をさせていただきました!40名限定の館内ツアーは参加者のみなさん大興奮で
わあー!おぉー!という声とシャッターを切る音が
あちらこちらで聞こえました。特に閉鎖中のサウナは
普段見ることができないので貴重な機会でしたね。

そして2日目ショータイムも大盛り上がり
フジロック出演から直帰のラスティックパンズのみなさま
お疲れのところこれまた予定時間をはみ出しての熱演!!
ここまで味園屋上が似合うアーティストはないのではないか!?
最高にトロピカルな音楽をありがとう!

二日通して500名ほどの方々にお越しいただき飲食チームは大忙し~
特別出店のEXPO CAFEさん雰囲気にばっちりハマってました!

BMCが大好きな味園ビルを多くの人に知ってもらいたい!
もし味園ビルにビアガーデンがあったなら・・・楽しいに違いない!!
という妄想とビル愛から始まったこの企画
私たちの無茶な企画に賛同くださり
打ち合わせ、準備から撤収に至るまで面倒を見てくださった
味園のスタッフのみなさまには心より感謝しています!

またこの機会に味園の方々にお世話になったことで
よりそのスケールと懐の深さを感じてしまったBMCは
ますます味園の虜です!

このイベントを通して
味園ビルの事を初めて知った人
知ってたけど行ったことがなかった人や
宴会場は行ったことあるけど隅々まで見たことがなかった人
少なからず新たな魅力を発見できたのではないでしょうか?

そしてこれからも味園に通ってください、
味園にはパラダイスがまだまだございます。
パラダイスはいつもここに!夢の続きをご堪能あれ~!!



※なお、トロピカルビルパラダイス会場にてお忘れ物がありました。
 ①茶色の紙袋[連絡済] ②白地に黒の水玉の日傘
 ③ペンタックスのレンズキャップ
 お心当たりの方は、BMCまでご一報くださいませ。

0 件のコメント: