2011年7月20日

週刊ビルマニア009-010 味園ビル(上・下) 産経夕刊7/9・16

回を重ねてまいりました、週刊ビルマニア。
7月9日と16日は二週連続で味園ビルのことを書きました!

そう、いよいよ明後日22日に開催される
トロピカルビルパラダイスⅡの会場となるビルです。

レジャービルという今や珍しいジャンルの、
唯一にして絢爛かつ進化し続けるこのビルに、
BMCはぞっこんなんです。
ですから、去年と今年とイベントをするだけでなく、
本日納品されました月刊ビル特別号でも「総力特集・味園ビル」として
全20ページの拡大版でその魅力をお伝えしたいと思います。

この週刊ビルマニアは、言わばその予告。
ちょっと予習をして、
22日は実物の味園ビル・元キャバレーユニバースに足を運び、
月刊ビル特別号を買って帰って読む、と
こんな贅沢ができるあなたはシアワセ者!!

どどんと二回分、掲載しちゃいます。

なお、トロピカルビルパラダイスの前売りご予約は
本日をもって終了しております…が!
当日でももちろんご入場いただけます☆★☆

18時~23時半まで息つく暇なく楽しめるイベント!
もし疲れ果てても大丈夫。味園HG(ハイグレード)ホテルがあります。
屋台村は飲食も物販も大充実ですし、お飲み物はユニバースのバーにてご用意。
入場証替りのブレスレットを付けていれば出入りも自由。
夏の夜、ぜひほかにない時間を楽しみにいらしてくださいね!!

0 件のコメント: