2009年9月10日

BMCラジオ出演!

今週の土曜日の真っ昼間、
BMCがAMラジオにゲスト出演します!

トークの収録は船場センタービルの純喫茶三輪にて。


クラシック音楽が流れる中
BMCの活動のこと、ビルのこと、喫茶店のこと
いろいろ語ってます。

その後は、一緒に街に繰り出してビルレポート。


本町の輸出繊維会館へ行きました。
壁画のタイルはへばりつきたくなるほどに素敵。
芸術的でいつ見ても圧巻です。

私はラジオ出演なんて初めてなので、マイクが登場したとたん
あわわとなって伝えたいことの半分も伝えられなかった気がします。
まぁ、百聞は一見にしかず。
みなさんの実際の目で、
街なかに潜むビルのいろんな発見して楽しんでみてくださいね。

でも、よかったらぜひラジオ聴いてみてください。
AMラジオいいですよー

■放送について■
ラジオ大阪(AM)9月12日(土)12:30〜13:00
詳細はこちら→[ピピっとおおさか大発見!]

0 件のコメント: