2009年4月2日

おビル見開催しました

4月1日、BMC春企画のおビル見を開催しました。
荒れた天候の中、来ていただいてありがとうございました。


まずは堂島のビルの、桜も咲き始めた屋上に集合。


持参のお弁当と、今回作った(ラベルのみ)その名もビルビール。笑
携帯AMラジオをバックにスタート。したものの、
いきなりの雨と風で、なかなかビルに浸る余裕もなく...
来てくださったみなさん、風邪ひいてませんか?

その後は、北新地のビルをぐるぐると見てまわる、ビル散歩。
端から見ると、けっこう怪しい集団だったと思います。我ながら。



多くの方に参加していただいたのに
ツアコンの役目をまったく果たせず、すみません...
でも、みなさんそれぞれが何かを感じていただけていたら嬉しいです。
最後は、第一ビルの喫茶マヅラでゴール。

今回、みなさんと一緒にビルを見て歩くことができて
私達もとても楽しかったです。そしていろいろ勉強にもなりました。






街には、まだまだ現役の素敵なビルがたくさんあります。
こんなすてきなビル達の、愛のない解体を少しでも抑えるべく、
BMCはこれからも楽しい企画をたてていきたいと思います。



参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

3 件のコメント:

GORIMON さんのコメント...

当日参加させていただいたゴリモンです。楽しい企画をありがとうございました。
新ダイビルの屋上はお初だったのでとても興奮しました。その後のビル散歩もまったりしていてとても楽しかったです。昼と夜との街並みの雰囲気が全然変わっちゃうんですねー。

http://gorimon.com/blog/log/eid1084.html
うちでもようやく記事にさせていただきました(遅)

ビルマニアカフェ2008 さんのコメント...

ゴリモンさん

おビル見きていただいてありがとうございました。
我ながら楽しかったです。

でも、新ダイビルの屋上では
突然の雨と風も何のその、
誰よりも熱心にシャッターを押し続ける
モリゴンさんのその後ろ姿、すてきでしたー!笑

ビルマニアカフェ2008 さんのコメント...

↑しまった!
モリゴンさんと書いてしまいました。
失礼しました。ゴリモンさん。