2009年12月26日

BAR階段室

12月23日。世間はクリスマスモードの中、
BMCはバー階段室をほっこりオープンいたしました。


マスターがお客さんにお酒をふるまいます。


サポートメンバーによるお手製カレー鍋!
こんなふうにわいわいと社長室で鍋を囲むなんて、
このビルの先代の社長は想像していたでしょうか。
カレー鍋はあっという間に完売!ごちそうさまでした。

そしてこの日は、夜長堂として活動するBMCメンバー井上タツ子の
本の出版を記念しての、逆サイン会。
乙女心をついた素敵な図案帖に、本を手にするみなさんはクラクラ★
こちらの本は、キオスクでも販売しているので、
よかったらまたご覧くださいね。

真冬の中開催した「バー階段室」。
この季節に階段室なんて、ちょっと寒そう?とお思いでしょうか。
いやいやストーブとホットウィスキー、マスターとのトーク、
みなさんと共に温かい一夜となりました。

寒い中来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント: